オートオークション代行

オートオークションとは?

全国各地で開催されるオートオークションは、現代の 中古車流通ビジネスに欠くことの出来ない存在となり、 その市場も拡大を続けています。株式会社アドバンス は、このオートオークションビジネスをあらゆる角度 からサポートしています。

 

オートオークション運営には、様々な車両に関わる 知識とノウハウだけではなく、たくさんの現場業務 によって運営されています。アドバンスでは出品車両 の検査業務(落札価格の判断基準となる項目の検査) をはじめとして、車両整理、出品表貼付、展示車両の 撮影作業、データ端末インプット作業等、オークショ ン会場の運営には欠かせない作業を請け負い、高い 技術で遂行しています。

アドバンスのオートオークション代行について

お検査が行われた結果として出品票が必ず発行されます。
出品票には車の品質について、評価点でランク分けがされています。
この評価点を中古車業者は車の品質を実際の現車を見る以外に程度を見極める 1つの基準としています。出品票により、素人では判りにくい事故暦や不正メーター戻し、 細かい傷等を事前に正確に確認する事が出来ます。当店では、この出品表をお客様に 公表してご説明いたします。という事は、安心して良い車が購入出来る訳です。

 

※上記方法は、地域や納車先の地理条件、また車両の特性により、一番効率的かつお値段の安い方法を当社にて 選択いたします。 特に自走してほしくない等のご希望がある場合においては予めご指示ください。 (別料金が発生するケースもございます。) 特にご指示のない場合は弊社にて最良の方法を選択のうえ運搬いたします。 車両は自走できる状況であるのが条件となります。